持ってるローコラの同人誌の数です。

先日開催されたロマンスハートJBF!行ってまいりました~~~~~!!!
いやーーーーほんとに楽しかった!3時間睡眠だし(単純に眠れなかった)帰りはやっぱりヘロッヘロになったけれど本当に楽しかった!!
JBF編ということで、戦利品がまるで引き出物みたいなラインナップになってて笑いました。ローコラの結婚式によばれてたんじゃねぇかな、わたし。

今回も事前に両替して多分に加えさらに追加して財布の中身がすっからかんになってしまったのですが、家に帰ってそう言えばどれくらいローコラ本あるんだろうな~と何の気なしに数えてみたらなんと100冊超えててすっごい笑いました。おまけに縦に積んだら45cmもあってさらに笑いました。イベントに参加した回数は2回、通販で数冊。さすがにありすぎだろ。そりゃ財布の中身すっからかんになるし、帰りヘロッヘロになるわ!!!
おまけに半分以上(多分)年齢制限物なので己の欲望に忠実すぎてて本当に笑います。愛の極致って感じで好きなんですよね。うへへ。いやローコラ愛されてるカプだな…わたしも大好きだよローコラ。はまってよかったよローコラ。ローコラ生み出してくれるすべての方に感謝しかないよ。
しかもこれでもまだまだすべてのサークルさんの本に目を通せたわけではない!この世に生み出されたローコラ本の全てを拝読できたわけではない!!なんだよ案外夢あるな現実!!

はまったジャンルの同人誌はそれなりにゲットしたりしてましたが、こんなにもひとつのカプで同人誌持ってるのはローコラが初めてだと思います。
リボーンの骸ツナ、ポケモンBWはCPもCPなしもたくさん、黒バスの高緑、アトリエのロジエス、とうらぶだとオールキャラ…。人の欲望に限りはありませんね。
そろそろ本当に本棚からはみだしてきているので抑えなければならないんですが、どうやら8月にもロマンスハート2が開催されるようで?こりゃあ行くしかないよなァ!?
夏があまり得意じゃないので、こういう楽しみなイベントがあると頑張れます。冗談抜きに生きる理由になる。

最近ゲームにかまけてましたが(世界樹やってました)、私もローコラ描くぞーー!!
2024/07/01(月) 21:45 日記 PERMALINK COM(0)