渋谷のマルイってすごいよな

IMG_3056.jpg
ちょっと頑張って作ったので見てほしい…プラモって名がつくもの初めて作りました。
工具も必要ないし、シール貼ればいい奴だったので簡単な部類ではあるのでしょうがなかなかに頑張りました!
ドアの部分や窓の部分はちゃんと凹凸があるし、うまく作れる人がバリ取ったりとそうちゃんとすればすごくかっこよくなりそうです。私のはシールですらずれてちょっとズームに耐えない仕様になってますが。
ポーラータングってこういう作りになってたのかぁと新しい発見ばかりでしたし、ほんとにおさかなみたいなシルエットで可愛いなぁと思いましたし、一生懸命海賊マークペイントしたんだろうな(あるいはしてもらったのか)とか、たまにクルー総出で船底の掃除とか整備してたんだろうなと思いをはせたりしてなかなか楽しいひと時でした。まぁ今は沈没しちゃったんですけど…けど…なんかそう考えるとものすごく悲しくなってきます。
とりあえず、ローのコレクションと並べて大事にしようと思います。自分で作ったし愛着もある。

IMG_3059.jpg
ちなみに商品の箱。ローのくつってやっぱりヒール高めなの…?現在のアニワン作画やフィギュアだと革靴っぽいですがこの画像見るとめちゃくちゃヒール高く見える。
私は男性キャラがヒール高いのはいてるのめっっちゃくちゃ好きなのでものすごく刺さります最高~~~。
ってか本題は添えられてる注意書きです。「トラファルガー・ローは入っていません。」それはその通りなんだけどなんかわらってしまう。


IMG_3062.jpg
先日、渋谷に足を運んで麦ストにもいってきました~~
ムギムギおてだまコラさんとパステルローコラを無事ゲット!
知ってたけど、デフォルトコラさんは愛してるぜ顔のせいで歯が欠けてるのがめっちゃ痛々しいですね。なぜ…でもいいシーン…でもなぜ…
パステルローコラは、一緒について来てくれた友人が「ローの目めっちゃキラキラしているw」と笑っていました。たしかに原作は三白眼で目つき悪いしな!!少女漫画もびっくりのキラキラお目目だよね!
しかしパステルコラさんピンク色でほんとかわいいですよね。麦ストついでにカプコンストアにもよってタマミツネ(とガルク)のカプコロン買ったのですが、色味が似ていてさらにかわいい。
タマミツネも自分の泡でよくすっころぶし怒りっぽいしなんか似てますよね。コラさんハンターになったらヘビィボウガンかついでそうだし、ヘビィボウガンのぬいぐるみ重ね着はミツネだし、XXだと鬼哭斬破刀(しかも雷属性。なんでMHR:Sだと鬼神斬破刀なんだろうな!?)とかあるし…ここら辺はちょっと形にしたい。

今年はバースデーグッズもちょっとほしいな~~~
2024/04/22(月) 00:47 日記 PERMALINK COM(0)