表紙を額縁に入れて飾りたい

いや表紙可愛すぎないか???????
コラさんと会うまで自転車乗れなかったのかローも、面倒見てあげてるコラさんもかわいい
カラーありがとうすぎる。これグッズにならないかなぁ
ASLも可愛いなぁ可愛いねぇ

コラさんがドフラミンゴに倒されてしまって暗雲立ち込めていた前回。
「平和ボケしたお前には〜」のところ、確かにちょっとコラさん人の善性信じすぎだなとは若干思ったんですよね
本編だと「悪のカリスマ」と言い切り、それでもドフラミンゴを止めたいと動いていたコラさん
ローの病気を診てくれる医者がいると信じていたところから見るに、もともとお人好しなところはありましたが、世界政府も海賊もない平和なワンピース学園時空だとそれがさらに強くなっているのでしょうか
それが長所でもあり、短所でもあり…と今回改めて思いました。

ドフラミンゴに言い負かされて「クソォ!」と膝をつくローは若干意外でした。目の前でコラさん切られたショックは大きかった?
原作だとそこで泣き叫んで散々悲しんだ後に「コラさんが成し遂げられなかったことをおれが代わりに!」と奮起するまで時間があった分、やっぱり直面した後すぐはローも立ち上がれないんですね…
まぁ家族友達皆殺しは経験してないし、そもそも世界がだいぶ平和なのでメンタル強度も絶対違いますよね

そのあと、ルフィたちが助けに入ってくれるのが熱かった!覇王色で止める流れドレスローザをめちゃめちゃ思い出す。
トレーボルの攻撃をゾロとサンジの両翼が助けるのもめちゃくちゃ熱い!原作サンジいなかったもんな…!

自分にやれることをやれ!と言われてもオペオペの実でコラさんを診る姿にはちょっとグッとなるところがありました。ワンパもそうだけど、こういうif展開はいいですね…本編のローがどれだけ望んだことだろう…とちょっと夢想してしまいます
「これは…!」と驚いているのを見るに、コラさんは助かってくれそうですね。もともとワンピース学園で死人は出ないだろうと楽観視しているのですが描写があると安心します。

シリアスが続いてますが、ちょくちょく挟まるローとコラさんの同棲生活が可愛くてたまりません。
おにぎりちゃんを膝に抱えるローと餌ボロボロこぼすコラさん…公式が最大手すぎる可愛いしかいない空間。これは平和間違いなく平和

ルフィが押され気味で心配になるところもありますが、後編が引き続き楽しみです!!!
こんなにじっくりやってくれるなんて思わなかったな…9巻はほとんどドンキホーテ兄弟回になりそうで今から楽しみです。
2024/03/08(金) 12:24 感想 PERMALINK COM(0)