めちゃめちゃおもしろかった~~~~ッッッ
最高に面白かったです!!
これ!!これが!!!みたかったんだよォ!!!!!が詰まってたDLCでした!!!!

20240114-200009.jpg
(うちの主人公はギブソンタックにニュー秋服です)
序盤のホームウェイ組のおだやかほのぼの会話にワ~~~~ッ(泣)(嬉)(悶)みたいなことやってたら「主人公の母ちゃんいいな…」にヴァッとなり「取りすぎていい成分だぜ」にヴァっとなり絶命しました。ペパ主ってわけじゃないけどペパー先輩のことは主人公と純粋に結婚しよ…?ってなります。いやもうほんと幸せになってほしい。なれ、なるんだ!いやもうなってる!!主人公もネモちゃんもボタちゃんもいるぞペパ~~~~~~~ッッ!!!!
ってかなんかあまりに独占欲出してくるセリフにペパ主あまり考えてなかったけどちょっと落ちそうになってしまいました。ペパ先輩恐ろしい。それはそれとして主人公と一緒に幸せになろうな!


20240114-200015.jpg
そして再会スグリ!
あ~~~~かわいい~~~~よかったね~~~~よかった~~~~~!!!!!!って気持ちが爆発しました。へにゃってまゆがさがる笑顔のかわいいことかわいいこと!!!
最初の手紙があまりに闇がなくて「これ本当に大丈夫か?言ったら闇落ちスグリ君にまた勝負けしかけられない?」って疑ってしまったことが本当に申し訳ない!まさしく憑き物が落ちたって感じで可愛い表情がたくさん見れて本当に良かったです…あ~~…あ~~~…よかった~~~~~~~…

ホームウェイ組とスグリ君のからみもひたすらかわいかったし、お互いこういう経験で来てよかった~~ってすんごい想いました。ペパーとスグリ君、お互いあまり友達いなかったでしょうしこれからどんどんいい友達になりそうですよね…は~~~~いやもうほんとよかった…かわいい…よかったかわいい…

そして話の方ですが、キビキビパニックの始まりにフレームがどろんととけていてちょっとぞっとしながら始めました。「キビキビー!」って踊ってるゼイユちゃんになんでこのこまた速攻おもしれーことさせられてんの…?って思いましたが、よく考えるとパニックホラー、感染物(洗脳もの)でしかなくて、小さいころやってたらちょっとトラウマになってたかもしれないです
ペパーが恥ずかしがってたのはいやあざとぉ…となりました。

戦闘に関してもDLCの都合かめちゃくちゃみんなのレベルが高くてちょっと苦戦しました。でもスグリくんがまたニョロボン使っててすんごい嬉しかったです。そして最後の背中は任せる!いや~~~~熱い!熱いよ!!アルセウスでさんざん1対多に苦しめられた自分としてはそんな複数相手に足止めを買って出るスグリ君のほうがすごすぎてまぶしかったよ!!
そんなわけでスグリ君と今度こそ共闘を!(テラパゴス戦ではスグリ君参戦する前にオーガポン倒されてしまった)と思ってオーガポンを先頭にしてたんですが、最後のモモワロウ戦、「がお゛ぼう゛」ってめちゃくちゃオーガポンがきれていたことにはびっくりしました。考察とかもあさったりしたんですが、やっぱりモモワロウが主犯で仇だったんですかね…?かまどのお面をつけていたこともあり、もうなんか滅茶苦茶ドラマチックでした。
モモワロウ、そういう生態で仕方ないことなんでしょうがちょっと共存望めない存在ですよね…
いや、他のやべぇやつら(主にゴーストタイプ)ともやっていけてるからなんとかなるのかな。

最後の物語の終わり、スグリ君もゼイユちゃんと対等な感じになってるし、みんな仲良し!って感じの大団円ですんご~~~~~~~~いよかったです!!
あまりによすぎて終わらせるのがもったいないくらいによかった…ああ~~~こういうのが!!!みたかった!!!ありがとうゲーフリ!!!!!!!
でもおわっちゃたの寂しいので、もういっこくらいDLCきてほしい~~~~~博士のスカーレットブック手元にあるんだから、それ関連でなんか!
そうでなくとも、ワンピースのノベルヒロイン的な小説とか漫画とかでみんなの日常をみせてくれ頼む~~~~~~!!SVのキャラ大好きだ~~~~!!!

2024/01/14(日) 12:04 感想 PERMALINK COM(0)