公式が最大手
コラさん生きてる!!!
ローと一緒にいる!!!!
ってか同棲してる!!!???
と叫びまくりなお話でした。

何もかもが良すぎる話でした。
ローとコラさんとおにぎりちゃんのにっぴきで暮らしてるなんて可愛すぎるでしょう。背景見る限り料理は当番制ってところにも悶えました。
どうやって再開して一緒に暮らし始めたんだろうなぁ…ローは「大好き」と口にしてはいませんが、やはりコラさんは恩人のようなので、再開した時のことを考えると床をのたうちまわりたくなります。
この世界のローは、きっとコラさんに大好きって返せてるんだろうな。言葉じゃなくても、態度で。言動の端々から伺えるコラさんへの思い…
そんでもってこらさんのお手伝いをできてるのか、一緒にいられてるんだ…と思うともうほんとなんかすごいたまらない気持ちになりますまじでありがとう公式でこれがお出しされたことに何よりも感謝を捧げたい(ノンブレス)

そしてコラさんとドフラミンゴのご両親が生きていそうなところと、ドフラミンゴが悪堕ちしきっていないこと、そして部屋の中にドンキホーテ家族写真が置かれていたことがさらに胸を打ちました。
ルフィが言っていたように、ドンキホーテ兄弟が今度こそちゃんと仲直りして一緒に学校に通える日が来るかもしれない…?ドフラミンゴが一線を超えない世界があるかもしれない…?悪夢を見て飛び起きることがないかもしれない…?なんという、なんという救い…
本編での所業は許せませんが、ドフラミンゴの行動には共感できるというかしんどかっただろうなというのが察せられるので…

余談ですが、一緒に飾られていたトラファルガー家の家族写真とペンギンベポシャチとローの写真にめちゃくちゃほっこりしました。
あーーーーこの世界、全員!生きてる!!!!生きてるよぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!
ローとコラさんとトラファルガー家の皆さんが顔合わせしてるかもしれないっていう妄想が半ば現実となってるし、旗揚げ組が本当に小さい頃からローと仲良くしてるんだな、コラさんとも接点あってローとコラさんの秘密を共有してたんだなって思うと…思うと〜!!!!!
旗揚げ組は放課後に遊びにきておにぎりパーティーしてたりするかもじゃん?仲良く宿題やってたりするかもじゃん??って思うとそれだけでぐぅぅくと腹の底から唸るような声が出ます。

そしてこの世界はおつるさんとセンゴクさんが間に合った世界でもあるのです!!
本編のセンゴクさんの「なぜ…!」の涙が忘れられないんですよ。この世界ではセンゴクさんとコラさんがまたあられおかき通信してるかもだしそこにローが混ざってるかもだし、孫扱いされてるかもしれないしでいやこれなんて夢…??え、現実…?ヤッター!!!
本編では叶わなかったありとあらゆる「こうだったらよかったのに…!!!!」が叶いすぎていて泣けます。ハートフルハッピーワールド。ありがとう小路先生。ローコラ…いやロー推しの聖典にします。

コラさんが麦わらの一味+コビービビちゃんと絡んでるのもたまらなかったです!!!
ルフィならきっとドフラミンゴの悪堕ち防いでくれるよ〜〜〜!!そのかわり校舎のひとつや二つ吹っ飛ぶかもしれないけどな!!
ってかルフィたちがコラ男って呼んでたり、ナミさんがコラちゃんって呼んでるのハイパー良すぎるでしょ。コラさんがビビちゃんって呼んでるのもルフィのこと麦わら屋って呼んでるのもいい可愛い。
ニコ・ロビン呼びなのはやっぱロビンちゃんポーネグリフ的なやばい知識を持ってたりするフラグなんでしょうか?
いや〜〜〜いい!!ほんと麦わらの一味とのやりとりがいい!!

もう次回更新がたまらなく楽しみです!!
本編がおつらすぎるのでこうやってハッピーハッピー世界線を見せてくれることがたまらなく嬉しい!!
来週が待ち遠しいよーーー!!
2024/01/09(火) 12:17 感想 PERMALINK COM(0)