ラノベのタイトルみたいになりました
ここ最近の日記です。

もともとゲームが大好きだったのですが、色々考えることもありここ数年は思い切り遊ぶということが少なくなっていました。
ただ、色々あってメンタルがかなりどん底まで落ちたこともあり7月下旬に海賊無双を遊び始めたことをきっかけにここ数ヶ月狂ったようにゲームで遊んでいます。
ざっと計算したら7月下旬から11月頭まで、いろんなゲーム合わせて500時間は遊んでいました。RFはもちろん100時間を超えています。一日17時間遊んでる日もあったのでやっべぇなと我ながら引いています。
ぶっ壊れたプレイ時間からわかるとおり睡眠時間をかなり削りながら遊んでます。メンタルがやられるのと、体調を崩すのとどっちがマシなんだろ…と思いつつSwitchの電源を入れています。
人間としては失格な日々を過ごしていますが、今日はなにしてあそぼうと生きること前提に日々を過ごしていられるので生き物としては及第点ではないでしょうか。
やっぱゲームって、本当に、本当に面白いですよね。楽しいゲームを作ってくださる方々に感謝を。そのおかげで私は今日も息をしていられます。いやほんと、冗談抜きで。

RF4もまだまだ遊んでいるのですが、カタログチケットが1枚余っていたのでポケダン救助隊DXと交換しました。今度こそサーナイトとゲンガーを引き合わせてあげたい…
ポケモンDLC後編も待ち構えているし年末もゲームを楽しみます。あとちょっと絵も描きたいなぁ
2023/11/08(水) 12:43 日記 PERMALINK COM(0)