日記です
892F3C46-DFA7-4CA0-92C4-AB908211E320.jpg9A8FE737-E254-4094-AE67-725036B365D4.jpg7798D0A5-81A9-4C33-BA13-2F5978556619.jpg


でした!
いやあっという間に8周年ですね。
3年間の休止期間があるとはいえ本当に長い付き合いになりました。
この時期は一年の中で一番忙しい時期なので、なんでこの時期に就任したんだろうって毎年思ってます。もうちょっとゆっくり味わいたい…

とうらぶにハマってから、いろんなことを経験しました。一人旅に行くきっかけになったり、舞台を見に行くきっかけになったり。
とうらぶにハマらなかったら、きっと自分から博物館に行く日なんて来なかっただろうと思います。

この日に間に合わせたくて金平糖を使いつつもカンストさせた初期刀の加州くん。
これからも、ずっとよろしくね。
2023/03/10(金) 21:13 日記 PERMALINK COM(0)