心音をかさねて、のあとがきです

かき終わったとき、やぁっと書き終わったーーー!!と自分で自分に拍手しちゃいました。
ネタを思いついたのはローさんの香水買ったときなので、ほんとに丸一か月ずっと書いてました。遅筆がすぎる。

最初に思いついたのは、すでにできているローコラで香水のにおいをまとって朝帰りしてきたローさんに嫉妬するコラさん…の話だったのですが、いろいろ書き直しているうちに全然違う話になりました。両片思いが好きなので仕方ないですね。
何度も何度も書き直した上にBLの年齢制限物は初めて書いたのでさらに難産でした。でも思い切りすきなものを詰め込んだので満足です…

当初はもっと匂いが話の根幹にかかわってきていたのですが、「同性は自分に近い人(遺伝子とか考え方とか)の匂いを好む」という話を聞いていろいろ練り直しました。人間の体ってほんとおもしろいですね。

モブ女なんですが、どことなくラミちゃんに似ているという設定があります。
だからこそローさんは無碍にできず治療を請け負い、彼女がコラさんを誘ったときも比較的穏健に対処しました。



年下のローさんがかわいくて仕方のないコラさん
大人の余裕と無自覚なあざとさに振り回されるローさん
そんな二人が全力で恋して愛し合う様
普段は船長!と呼びつつ、完全に気を抜いてるときはローさんと呼んでいる旗揚げ組
そして22歳成人男性なベポ
書きたかったものをいろいろ詰め込めたので疲れはしましたが非常に満足です!

これで心置きなくワンピースオデッセイで遊べるぞー!(笑)
2023/02/11(土) 21:56 あとがき PERMALINK COM(0)