steam版で二週目プレイ中
ムーンブルクがいやだぁぁぁぁあと延々駄々こねてる
続きを読む
2024/12/11(水) 12:27 感想 PERMALINK COM(0)
手を出してはいけないゲームに手を出してしまった…
続きを読む
2024/12/06(金) 12:37 感想 PERMALINK COM(0)
とうほう夜雀食堂プレイ日記
DLC5までクリア!
続きを読む
2024/11/04(月) 01:18 感想 PERMALINK COM(0)
とうほう夜雀食堂プレイ日記
博麗大祭クリアー!!!
続きを読む
2024/11/02(土) 01:51 感想 PERMALINK COM(0)
ドンドンッッパフッ
(薬玉が割れる音)(歓声)(大喝采)
続きを読む
2024/11/01(金) 01:25 感想 PERMALINK COM(0)
とうほう夜雀食堂プレイ日記
同時更新ですが、日記を書いた時期は空いておりまして、現在DLC2までクリアしております。
続きを読む
2024/10/21(月) 00:51 感想 PERMALINK COM(0)